23.06.19

電子チケット【MOALA Ticket】

電子チケット「MOALA Ticket」

■ご購入前にご確認ください。

《注意事項》

  • 「@ticket.rakuten.co.jp」のドメインからメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
    申込(購入)完了後に「申込完了メール」、後日「MOALA取引案内メール」が配信されます。
  • メールが届かないことにより、申込確認が取れない場合等でも責任は負いかねます。
  • ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
  • ご購入時、チケット代の他にシステム利用料、各種手数料が必要となります。
  • チケットはメールにてチケットのURLが届きますので、スマートフォン端末からチケットを開いてご利用ください。
  • MOALA Ticketの利用規約は以下よりご確認ください。
    https://guide.moala.fun/quick-ticket/terms

■電子チケットの推奨利用環境

iPhone、Androidの両方でご利用いただけます。 iOS14.0以上のsafariブラウザ、Android6.0以上のChromeブラウザが必要です。
※通信契約をし、インターネット接続可能なスマートフォンが必要です
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません(らくらくスマホ含む)

■チケット利用手順

①メールに記載されたチケットのURLにアクセス
②本人登録のため、顔写真を登録(顔写真を登録いただかないとご入園できません。)
③表示された画面内の「チケットを提示」をタップ
④現場スタッフのご案内にしたがってチケットを提示してください

■ご購入後のチケットに関するお問い合わせ

https://ticket.faq.rakuten.net/s/
050-5893-9366(受付時間 10:00~17:00)

分配などの詳細な利用方法はこちらよりご確認ください。

チケットサイトはこちら

お知らせ一覧に戻る